♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

えびカツ弁当

2007-12-05 | お弁当
えびカツ
卵チーズ海苔巻き
じゃがいものきんぴら
ひじき煮
グレープフルーツ



昨日の夕食から取り置きしておいたえびカツです。

薄焼き卵に巻く方法、私も楽だけど、

ゆっちもこっちのほうがおいしいと言います。
ホントにいいことを教えていただきました



よく入っているひじき煮ですが、お弁当にはいつも生協の冷凍食品です

でも今日は朝から煮ました。

好き嫌いの多いゆっちが食べる、体によさそうなものなので、

夕食にはよく作ります。

まだ冷凍食品が残っているのですが、
なぜか今朝は煮ようと思い、手作りです

少量だとすごく簡単に、短時間でできたので、これからは冷凍食品を買うのをやめます。

(夕食のときはとにかくいっぱい具を入れるので時間がかかるのです)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豚の角煮弁当 | トップ | メガラク~ン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事