♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

鮭のムニエル弁当

2007-11-01 | お弁当
鮭のムニエルたまねぎ添え
ごま昆布ご飯
里芋のそぼろ煮
星型厚焼き玉子
アンパンマンの高野豆腐
一口チーズケーキ

厚焼き玉子を星のクッキー型で抜いたゆっちのお気に入りですが、
全然星に見えてませんね
鮭は昨日の夕食のお刺身の残りです

グリーンリーフレタスを毎日入れてますが、ゆっちは食べません
見栄えだけでママの自己満足のために入れてます
ゆっちはすんごく嫌いな野菜が多いので、お弁当作りはホント困ります


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 豆腐あげ弁当 | トップ | スコッチエッグ弁当 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グリーンリーフレタス (そらら)
2007-11-01 17:24:39
レタスもったいないですね。って私も子供の頃は
残してましたけど^^;。
自分でお弁当作るようになってからだから つい最近です
好き嫌いあると作る方も大変でしょう
毎日、朝早いのにデザ-ト付きのお弁当良いなぁ~
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事