♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

スコッチエッグ弁当

2007-11-02 | お弁当
スコッチエッグ
わかめごまご飯のてまりおにぎり
えびグラタン
レンコンのはさみ揚げ
ソーセージ
ごまだんご

目覚ましがなってから、2度寝してしまい大慌て
チンチン弁当です
電子レンジで温めたものが多いお弁当のことを、
我が家では『チンチン弁当』と名づけてます
ちょっとだけ時間があったので、
せめてご飯をゆっちの大好きな手まりおにぎりにしました

今日ゆっちは学校の文化祭です。
合唱コンクールのピアノ伴奏と、ブラスのクラリネットソロがあります
見に行けなくて残念です

夕方、ゆっちとのんのと3人でインフルエンザの予防注射を受けてきます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鮭のムニエル弁当 | トップ | みかん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来ちゃった (tonton)
2007-11-02 23:39:03
こんばんは!
今日は遊びにくて下さってありがとう!
yuttinonnnoさんとは共通点が多くてこれからおしゃべりが楽しみです。下のお嬢さんは小4?うちは下は男の子で小5なんです。

私も音楽大好き!yuttinonnnoさんはどんな音楽を聴きますか?私は明日ヘイリーというニュージーランドのソプラノ歌手のコンサートに行ってきます。とっても素敵な声なんですよ。楽しみ
返信する
tontonさん ありがとう! (yuttinonno)
2007-11-03 19:18:13
わたしのブログにもきていただいて、
ありがとうございます
学生のとき、tontonさんのお嬢さんと同じフルートを吹いてました
けれどちっともうまくなれず、
下級生のときは先輩に怒られ
上級生になると後輩にトップを奪われる
なさけないやつでした

コンサートのお話聞かせてくださいね
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事