♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

煮豚弁当

2008-04-30 | お弁当
えびじゃこごまご飯
煮豚
野菜たっぷりいり卵
シュウマイ
ウインナー
チーズはんぺん
ミックスキャロットゼリー


目覚ましがなっても、もうちょっともうちょっとと、
ぎりぎりまで布団の中にいたため、手抜き弁当です


授業参観の代休で3連休だったのんのは、
夕べ「明日学校かあ、いやだなあ・・・」
「2回行ったら、今度は4回休みだよ
と励ましました。もちろん自分も
しかし・・・
2回ではなく、3回だったのですね・・・
天気予報を見ていて、2人で気がつきました
1回増えて、損した気分
でも、さらによく考えると、
3回行って4回休み、また3回行って2回休みなんですね
がんばらなくちゃ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春巻き | トップ | からあげ弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
連休 (そらら)
2008-04-30 17:25:15
連休の思い違いって一日でも増えると減るのでは
かなり気持ちに差がありますよね
でもyuttinonnoさんのプラス思考な良い方、さすがママです^^

Mちゃん、春巻きたくさん食べてくれてよかったですね
返信する
そららさん (yuttinono)
2008-04-30 20:03:51
そうなんですよね
のんのは明日遠足なんです。
「明日は遠足だから、学校っていう気がしないよ
と、うかれています
私は2個のお弁当作りがんばります
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事