♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

スコッチエッグ弁当

2010-10-08 | お弁当
 焼きおにぎり
 スコッチエッグ
 ブロッコリー 
 ミニトマト
 スパゲティサラダ
 さつま芋のバターはちみつ炒め
 こんにゃく煮
 りんご



ゆっちは学校行事で午後から登校。
午前中は友だちとカラオケに行くからお弁当はいらないと言っていたのに、
朝起きてきてから、「やっぱりお弁当できる?」って


できるけど、どうしてちゃんと昨日のうちにはっきりさせておかないのか
12時過ぎにメールが来たそうですが、私はもう寝ていたので言わなかったそうです。
「それなら、手紙を書いておけばいいでしょ」と言ってやりましたが・・・



慌てて、もう少し作り足して詰めてやりましたが、
何とかならないものでしょうか・・・


そう、電車の定期券も今日で切れたそうです。
どうして、こんなのなんでしょう



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびカツ弁当とダイエット | トップ | 映画とショッピング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事