♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

グラタン弁当

2008-09-16 | お弁当
 グラタン
 俵おにぎり
 うずら卵とウインナー
 えびカツ
 ヤングコーンの粗引きこしょう炒め
 パイナップル


ゆっちの大好きなグラタンです
おにぎりまで入れたので、残してくるかなと思いましたが、
完食してきました
夜ものんのとゆっちだけお弁当と一緒に作っておいたグラタンを焼いてやりました。
お弁当と違って、とっても多かったのですが、ぺろりと完食。
塾だったので、とりあえずグラタンから食べさせて、他のおかずを作っていると、
「もうできた?」ってのぞきに来るほどで、すごい食欲
とってもうれしかったです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏の生姜焼き弁当 | トップ | えびの豆板醤炒め弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラタン (tonton)
2008-09-17 12:37:43
そういえばグラタンこの頃お弁当に入れてないわぁ~!
これは早速入れなくっちゃ!
うちの娘も好きなのよ。思い出したわ。

ゆっちちゃん塾ですかぁ。大変だね、うちのむすめはまだ部活・・・漢検受けるとかも言ってたけど勉強してるのかなぁ・・・。
高校見学とか行ってます?9月は毎週高校の文化祭めぐりです。
親も大変よね・・・。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-09-17 19:18:40
うちもまだまだ部活生活です

高校見学・・・
田舎なので、選べるほど高校の数がないのです
ただ入れる成績で決めるしかない・・・
私と夫はたまたま同じ高校出身なので、
ゆっちもそこへいけるといいなあとは思っているのですが・・・
この辺りで、駅前にあるのはその高校くらいで、
あとは駅から20分以上歩かなくちゃならないのですよ
母校以外は電車の便も悪いので、通うのが大変なのです
母校に行けたとしても、駅までは車で送り迎えです
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事