♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

鶏の生姜焼き弁当

2008-09-13 | お弁当
 鮭わかめご飯
 鶏の生姜焼き
 ハンバーグ
 こんにゃく煮
 青さ入り卵焼き
 かぼちゃの粗引き胡椒焼き
 キャベツ炒め
 ミニたい焼き


彩りが悪いですねえ
仕事も家のことも、忙しくないはずなのですが、
ばたばたしていて、ゆとりがなく、疲れてます
お弁当もそんな感じですね


ばたばたしているものだから、今週末は3連休になることも頭にありませんでした。
職場の同じチームの人と来週の打合せをしているとき、
「月曜は休みだから」と言われ、びっくり
3連休が突然できて、とってもラッキーな気分です


今日、のんのをプラネタリウムに連れて行く約束をしてたのですが、
3連休とわかり、気が大きくなり映画にも連れて行く約束をしてしまいました
のんののダンスの衣装作りがあるのに、どうしよう

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナポリタン弁当 | トップ | グラタン弁当 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ (そらら)
2008-09-13 19:12:43
三連休だったとは。。。今ここで知りました
うちは明日天気が良ければ稲刈りへ行く予定ですが
私は夕飯作りまであまりすることがないのでプランターを
持参して土いじりをせてせてもらおうと思います
最終日だからダンナもあまりすることがないかなぁ

発表会とか近いのかなぁ?衣装作り、がんばってくださいね
返信する
そららさん (yuttinonno)
2008-09-14 20:26:10
3連休、休みなしのそららさんちでは、
あまり関係ないのかもしれませんね
貴重なお休みに稲刈りですか・・・
大変ですね。
体をくずされませんように・・・


のんのは来月、町の行事に呼ばれて踊ります。
曲ごとに衣装を換えるので、
1年半でもう7着目です
同じ衣装でいいじゃん
見てる人も、衣装換えの間、待ってるの嫌だと思うけどなあ・・・
返信する
衣装 (tonton)
2008-09-15 10:23:46
衣装作り・・・私にはきっと無理だろうなぁ。
大変だね~。そんな手作り物があるなんて・・・。

鶏のしょうが焼きって初めて見ました。鶏もおいしそうですね~。今度やってみようかな。
そうそう、今日は鶏を煮込むから、しょうがを利かせてやってみようっと。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2008-09-16 22:52:55
土曜日1日で、6月に作った衣装の手直しと、
今回のスカートだけ仕上げました
あと上着が残ってます
1日でがんばりすぎて、日、月曜日に疲れが残っちゃいました
歳を感じてしまいました・・・
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事