♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

鶏の照り焼き弁当

2009-05-08 | お弁当
 おにぎり
 鶏の照り焼き
 卵焼き
 切り干し大根の煮物
 ウインナー
 ヤングコーンの粗引き胡椒炒め
 アセロラゼリー


2日行って、また2日休みです
うれしい




今日、郵便受けに定額給付金の振込み案内が来てました。
・・・一緒に自動車税の納税通知書も郵便受けにありました
定額給付金、楽しみにしてたんだけどなあ・・・
一緒に郵便受けに入ってたら、自動車税に消えちゃう・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼きおにぎり弁当 | トップ | 遊園地と巨大パフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちも (tonton)
2009-05-09 07:48:56
うちも昨日給付金の案内来てたわ。
確かに!税金と一緒に来てたんじゃ喜び半減ですよね。
うちは息子のサッカー用品代で消えていきます。やれやれ。

返信する
tontonさん (yuttinonnno)
2009-05-10 15:05:09
夫の口座に入るのですが、自動車税担当の夫が、
「これでも足りない」とぼやいてました。
子どもって、ホントにお金がかかるのだなあ、と実感しているこの頃です。
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事