♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

8月21日から24日のお弁当と神社

2023-08-24 | お弁当








最近毎日のり弁です
真ん中にもはさんでます
8月はのんのだけお弁当の日が多く
1つだけだったので
のり弁にしてみたところ
とっても喜んでくれたので
毎日してました
そしたらたまたま夫がのぞいて
のんのはのり弁かあと
うらやましそうに言ったので
2人分作ってます


こちらはSNSで話題の神社
家族に行こうよと誘っても
誰も興味がなさそうだったので
1人で行ってきました






花手水は1年中
風車と風鈴はこの時期だけです
いい風が吹いていて
とてもきれいでした



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モーニングとぬか漬け | トップ | 8月25日のお弁当と焼き肉ランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事