♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

今日も塾弁当

2009-10-04 | お弁当
 オムライス
 きんぴらごぼう
 ソーセージ
 鶏マヨフライ
 こんにゃく煮
 くずまんじゅう


今日も朝から、お弁当を持って1日塾のゆっちです。
今日は自習室だけでなく、午前も午後も授業があるらしい・・・
期末テスト用らしいけど、大変ですね



午前中に行ったスーパーで、柿の試食がありました。
のんのは家では食べないのに、さっと手を出してもらうではありませんか
試食なら食べるのね・・・ と思っていたら、
「これおいしいね 何?」

何か分からず手を出し、その上食べてもわからないなんて・・・
驚きましたが、知らん顔して「柿だよ。買おうか?」と言ってやると、
「ううん、いい」だそうです。


味にうるさいゆっちに比べ、のんのはさっぱりわかりません。
「のんのは、高くても安くても何にもわからないから、何でもいいよ」と
いつも自分で言ってますが、これほどとは・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 塾弁当 | トップ | 今日も塾 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姉妹 (tonton)
2009-10-04 22:51:15
本当に姉妹でもずいぶん違うものですね・・・。
柿、おいしいですよね。
でもうちの子供たちもいまひとつ人気がないわ、そういえば。

日曜日もお弁当作りお疲れ様です。
私はこの週末、手抜きさせていただきました。
返信する
tontonさん (yuttinonno)
2009-10-05 22:36:29
おかえりなさい
まだまだ疲れが取れないのでは?
無理せず、いつもの調子を取り戻してくださいね
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事