♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

えびの豆板醤いため弁当

2007-11-08 | お弁当
えびの豆板醤いため (たまねぎ入り)
のりたまご飯
かぼちゃのサラダ茶巾絞り
ゆで卵
チーズとハムの海苔巻き
ウインナー
りんご

う~ん 今日は冷凍食品は使わなかった、「がんばった弁当」です
ゆっちの大好きなえび、
ゆっちの大好きなかぼちゃサラダ(茶巾絞りにしたのにかぼちゃが柔らかくて、くずれちゃったけど
昨日失敗したゆで卵も今日はちゃんとできたし、
デザートもりんごをむいたし、
満足です (チーズとハムの海苔巻きがちょっとぐさぐさだけど

明日もがんばります



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いかの天ぷら弁当 | トップ | 豚肉の野菜巻き弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おそろ (tonton)
2007-11-09 07:41:01
わ~!なんだかおそろいでうれしいな。

かぼちゃは昨日私も使ったし、今日は私もえびを使いました。なんだか気が合いますね?

今日のお弁当も楽しみです!
返信する
こんにちは☆ (そらら)
2007-11-09 11:41:58
朝早くに送りださないといけないのに
こんな豪華なお弁当、すごいですね
えびの豆板醤いためが美味しそう
私も ダンナじゃなくて子供のお弁当なら
ここまでできちゃうかしら
娘さんも毎日、お弁当の時間が楽しみですね
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事