♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

3日分のお弁当

2013-01-15 | お弁当
                

                

新学期が始まり、なんだか気合が入らないまま、お弁当作ってます。
全然朝起きられない・・・
自分の目覚ましが鳴ったことに気づかず、30分後の夫の目覚ましで起きてます。


9月からのんのの朝練がなくなり、お弁当がゆっくりになりました。
朝練に出ているときは、7時過ぎに家を出ていて、そのあとすぐ私も出勤してました。
ところが、朝練がないと8時ごろ登校です。


しばらくは、のんのを残して出勤していたのですが、
受験のためか不安定なのんのは、私に見送ってほしがり、
今はのんのと一緒に8時に出勤してます。


ゆっちのときは、寝ているゆっちを残して出勤してたのですけどね。
それでもゆっちは平気だったのですよ。
のんのは難しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のお弁当 | トップ | 3日分のお弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事