♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

お誕生日

2010-10-20 | 子ども
のんののお誕生日でした。
ケーキはいつものお気に入りのケーキ屋さんで、じいじとばあばからのプレゼント

食事はのんののリクエストのものを、作りました。

                         


 チキンナゲット
 フライドポテト
 しいたけのマヨチーズ焼き
 マカロニサラダ
 プチトマト



13歳。
インフルエンザの予防接種が1回で済むようになり、とても喜んでいるのんのです


あっという間にこんなに大きくなってしまいました。
のんのはまだ「ママ、ママ」とすりよってきますが、これももう時間の問題ですよね。
子離れしなくちゃ。さみしいです


親子3人ほぼ同じ身長。160cm少々あります。
夫は180cmなので、とっても大きな一家です。
「こんな大きな子どもを産んだ覚えはありません」と最近よく言ってます
50cmしかなかったのに・・・
3人で一緒の布団で寝ていた頃が懐かしいです




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレーチャーハン弁当 | トップ | 塩豚弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事