♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

チキンライス弁当

2008-10-28 | お弁当
 チキンライス
 里芋のそぼろ煮
 甘い卵焼き
 にんじんのきんぴら
 ほうれん草のごまおかか和え
 パイナップル



今日は野菜がたっぷり取れるはずだったのに、
たくさん残してきました
ちゃんと食べて欲しいものです



昨日10月27日はブログ1周年でした。
(昨日はうっかり忘れてました
先週ふと気づいて、もう1年たつんだあ、よく続いたなあと
驚いています。
遊びに来て下さる方がいたから、続けられたのだと思います。
ありがとうございました
これからも、よろしくお願いします

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏の照り焼き弁当 | トップ | 貝柱フライ弁当 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一周年♪ (そらら)
2008-10-29 15:47:44
おめでとうございます
私のブログは ほとんどお弁当の記録だけですが
yuttinonnoさんはいつもちゃんと日記も書いてるから
すごいなぁっと思ってました^^
遊びに来るのが楽しいです。私も見習わないと...^^;

お弁当、今日は完食してきてほしいですね
返信する
そららさん (yuttinonno)
2008-10-29 19:36:46
ありがとうございます
そららさんからずっとコメントをいただいているから、
とっても励みになってます
これからも、よろしくお願いしますね
返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事