♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

お菓子の家

2011-01-08 | 子ども
のんの作、お菓子の家です。
クリスマス前に買ってやった手作りセットです。


冬休みに入ってから、冬期講習で大忙しだったのんの。
やっと昨日で冬期講習が終わりました。
冬期講習の合間にコツコツがんばった学校の宿題も昨日の夜終わりました。


そこでこのお菓子の家が登場。
やっと作ることができました。



土台はセットについているのですが、飾りつけはのんのオリジナル
いろいろなお菓子を買って、工夫していました。


出来上がりは家族みんなで試食。
とってもうれしそうなのんのでした


・・・でも、中1で、このお菓子の家を喜んでいるようじゃあねえ・・・
とっても幼いのんのです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年最初のお弁当は夫弁当 | トップ | 夜の塾弁当 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

子ども」カテゴリの最新記事