♪ ゆっち と のんの ♪

「お料理すること食べること」が大好き💕なゆっちとのんのの母です。

今年最後のお弁当 3日分

2011-12-30 | お弁当


              



                      


26日、27日、28日の3日分。最後は夫のお弁当です。
夫のお弁当は、電池切れで携帯の画像です。


週末からずっと大片付けをがんばってます
もう疲れきってます
でもまだまだ、散らかっている我が家
普段さぼっているから悪いのです。
去年の年末はろくに片付けなかったし・・・
って1年間ずっとそのままだったわけではないのですが、
ここ何年か手付かずになっていた押入れなどもがんばったため、
まだ終わりません


明日は午前中はおせち作り、午後はショッピングです。
うちは買い物はネットの宅配ばかりなので、年末も買出しには行きません。
27日にアンサンブルが終わり、翌日からの冬期講習も今日で終わって、
やっと休みになったのんのの慰労です。


もう少し今晩がんばって片付けます。
それでも紅白見ながら、片付けは続くと思います・・・
がんばるぞ~






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日と金曜日のお弁当 | トップ | 今年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとう! (tonton)
2011-12-31 18:34:22
偉いな、yuttinonnoさんは。
そんなに片付け頑張ったの?
私は体調崩したのもあって、ゆるゆるとやりました。
御節もようやく完成。明日が楽しみです!

yuttinonnoさんは疲れ気味のようですね。
体にくれぐれも頑張ってね!
来年もどうぞよろしくね!
返信する
tontonさんへ (yuttinonno)
2012-01-04 09:47:36
おめでとうございます
今年もよろしくお願いします

年末はがんばりましたが、それは普段さぼっているからでして・・・
がんばった部屋と手付かずの部屋の差が激しい・・・
今年は毎週末少しずつがんばることを目標をします

返信する

コメントを投稿

お弁当」カテゴリの最新記事