ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

10月26日(金) 工事が始まりました

2007年10月26日 | 日記・エッセイ・コラム

とうとう、改修工事が始まりました!

Dsc04870smDsc04868sm  まずは、お庭に足場を建てたり、工事車両が入ったりするので、コンクリートの壁の撤去が始まります。そのため、今まで自転車置き場だったところが入口になりました。ポーチを通って、カフェスペースから入っていただくようになっていますのでよろしくお願いします。

Dsc04852smDsc04853sm雨が降っているにも関わらず、 お庭の滑り台もコンクリートの壁も、あっという間に解体されてしまいました。男の子達は、ひろばからじーっとその様子を見ていました。子どもって工事現場大好きですよね~。

また、お庭にいた虫やカエル達はどうしたかな~と心配してくださる方もありました。来年の春、無事にまた姿を見せてくれるといいのですが・・・。

今までリサイクルスペースやフリールームとして使っていた場所も、もうすっかり工事の準備で様変わりしてしまいました。(お)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。