ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

10月29日(月) 工事の様子

2007年10月29日 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc04858sm 今日も、朝から工事が着々と進んでいます。今日から、ゆったりーのの自転車置き場だったところから、上階のことぶき館・児童館の利用者も出入りすることになります。お互い、事故の無い様、注意しましょうね。

保育園時代からあった、ピンクの門も今日とうとう撤去されました。たくさんの利用者さんがくぐってきた”門”。ご苦労様でした~

Dsc04865sm また、カフェの奥のほうの柱や壁も工事するため、工事現場とカフェを仕切る壁ができました。でも、当初の打合せよりちょっとだけカフェスペースも広く残り、よかったです。この殺風景な壁、そのうちなんとかしたいです~。(お)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。