ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

2024年1月27日(土) 1月はあっという間!!<お餅つき>

2024年02月06日 | 日記・エッセイ・コラム
『1月はあっという間!!』と良くいいますが・・・


ほんとあっという間!!・・・でしたが、
1月末に、4年ぶりの『ゆったりーの☆おもちつき』を開催しました


申込開始とともに同時に一杯。みんなの期待度を感じました!

朝早くから・・・
飯田橋ライオンズクラブや市谷小学校おやじの会の皆さん


地元少年野球チームのチーターズのほか、


区長さんや区議さんなど、たくさんの地元の方々のご協力と




大田市場・神田囃子保存会の皆さんの≪お囃子と獅子舞い≫で楽しい時間になりました!




お餅も、ほっぺたが落ちるほど美味しくて
やっぱりつきたてのお餅は最高ですね!




参加頂いた皆さん・ご協力くださった方々
厚く御礼申し上げます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。