ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

10/16(土) 10月のお誕生日会

2004年10月16日 | 日記・エッセイ・コラム
昨日は暖かかったのに、今日は曇っていて肌寒い一日でした。

午前中は、新宿・子ども劇場の主催する「親子で劇遊び」ワークショップがひろばでありました。

birth10午後はゆったりーのではじめてのお誕生日会でしたが、始まりが遅かったこともあって主役の2人の親子しか残っていなかったのでこじんまりとしたお誕生日会になりました。でも、居合わせたスタッフみんなでハッピーバースディーを歌い、お母さんからメッセージカードの贈呈、そしてスタッフの石井さん作詞作曲の歌をプレゼントしました。


最新の画像もっと見る