ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

4月24日(土) ゆったりーので

2010年04月24日 | 日記・エッセイ・コラム

高校生ボランティアPさんより

今日は2回目の訪問日でしたけど、1回目よりは落ち着いて動けたと思いました。

外のおもちゃを洗ったりしました。次も頑張りたいです。

Dsc00191

高校生ボランティアSさんより

今日は2回目のゆったりーのでした。

今日はSくんという子と外で遊んで砂のトンネルなどを作りました。

やっぱり小さい子の面倒を見るのはとても大変でした。

でも、小さい子達は、見ているだけで癒されるのでこれからも頑張りたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。