ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

4月26日(月) 大人気のゆるヨガ

2010年04月26日 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc00201

予約開始1時間もたたずに定員いっぱいになってしまったゆるヨガ。

来月からは午前と午後2回になりましたのでぜひお申し込みください。

また、参加者の皆さんは、

今までゆるヨガの前後にひろばをご利用する場合は

一日会員になっていただいていましたが、

そのままひろばもご利用できるようになりました!

ぜひひろばでもゆったりされていってくださいね

次回ゆるヨガ5月31日(月)午前10時半~12時 午後13時半~15時

参加者さんよりゆるヨガの感想をいただきました。

赤ちゃんと一緒に楽しめるヨガは初めてで良かったです。

身体が歪んでいるので積極的に参加したいです。

(参加者Yさん)

赤ちゃんと一緒にというのはなかなか難しいですね。

とはいえ、一緒に出来る動作もあるので楽しめました。

(参加者Aさん)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。