ゆったりーの日記

ゆったりーのの日常を、スタッフ・利用者・ボランティア・見学者などいろーんな人がいろーんな目線でレポートします♪

4月24日(土)ひさびさの青空

2010年04月24日 | 日記・エッセイ・コラム

Dsc00168 Dsc00167 

お庭のチューリップもすっかり満開に咲きほこる中、

”こいのぼり”をあげました。

5月・・・ならぬ4月の風に吹かれ

元気に泳いでいました。

早速”こいのぼり”をみつけた子ども達はしっぽをつかんだり

身体に巻きつけたりして嬉しそう

そういえば来週はもう"ゴールデンウィーク"だものねっ。

”こどもの日”みんなはどう過ごすのかなぁ~なんて思いながら・・・

”こいのぼり”のベストショットをねらう私でした

(スタッフS)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。