【首都圏発自衛隊関連】湯ったり乗ろうのブログ【鉄道温泉旅行ネタ満載】

最近はmixiで毎日日記書いています。今のところマイミク限定ですので公開してもいいくだらない話題はブログで公開中!

サトー無線ひとつや店閉店セール

2006年02月05日 23時14分37秒 | 生活
日曜日ですが、今日は新宿の歌舞伎町にて仕事でした。
朝8時から16時まで仕事をして仕事終了後
明日から千葉の現場まで行くため会社で頼んでいたETC車載機が届いていたので、とりあえず明日から使うトラックにETCを装着しましたが、
なんとカード抜き忘れ機能つきなので常時電源を取らなくてはいけなかったので
いろいろ苦労して探し当てて取り付けました。
あと4台もETCをつけなくてはいけないので暇を見てやりたいと思います。
18時に帰宅
昨日知人から聞いてサトー無線ひとつや店閉店セールへ行く

しかし土日から始まったセールですが、すでに日曜日の夜では
3階はかなり荒されてしまったようで、
いい品物は無くなっていた。パソコンもほとんど現品処分で
4万円程引かれた値段でかなり安かったので
2.3台しか残っていなかったです。
感じんなものは、10%セールとかしてるのに値引き対象外で
ハンドルテーブルが2980円であって欲しかったのですが、
割引対象外で買うのをやめてしまいました。

しかし冷蔵庫などは現品処分価格でかなりお安く売っていましたし
DVD-Rなど国内製造品が半額で売っていたので
あきばおーで買うより安かったので20枚買ってしまいました。
あとノートパソコン入れるクッション材ケース
500円で売っていたけどすでに買ってしまっているので入らなかったです。
結局掘り出し物はほとんどなく店を後にしましたが、
やはり閉店セールは始まったときにいくかギリギリ40%でなくなるときに買うか
ですね
ちなみに照明器具とかは売れ残っていたので40%程度になったら行って
買おうかと思っています。
たしか22日までセールとあったような


最新の画像もっと見る

コメントを投稿