【首都圏発自衛隊関連】湯ったり乗ろうのブログ【鉄道温泉旅行ネタ満載】

最近はmixiで毎日日記書いています。今のところマイミク限定ですので公開してもいいくだらない話題はブログで公開中!

桃花台交通

2006年08月18日 21時49分03秒 | 鉄道関係
ブログは定期的にメインの記事だけ更新して残しますが、
先日18キッパーして9/30で廃止になる
桃花台交通にさよなら乗車してきました。
最近はSNS(ソーシャルネットワーキングサイト)に移行しています。
毎日更新しているので、詳しい旅行記はこちらにて
すごい詳しく記載しています。
更新しないと書いても毎日アクセス400とは...すごいですわ(笑)
とにかく当方の最新日記は、SNSサイトでピーチラインとか
検索すれば私ぐらいしか出てきませんのでぜひ探してみてね
今後の活動は事後報告程度で、バス関連は一切書きませんので
その関係のサイトから訪問された方は期待しても無駄ですのあきらめて
陸上自衛隊マニアか18キッパーになってください


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トラックバック (kyu3)
2006-08-19 22:23:52
こんにちは。私は、桃花台ニュータウンに住んでいます。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。
返信する

コメントを投稿