【首都圏発自衛隊関連】湯ったり乗ろうのブログ【鉄道温泉旅行ネタ満載】

最近はmixiで毎日日記書いています。今のところマイミク限定ですので公開してもいいくだらない話題はブログで公開中!

青春18きっぷ旅行

2007年01月04日 22時27分41秒 | 鉄道関係
あいかわらず年末年始18きっぷしました。
昨年は北海道今年は
西鉄で廃止になる西鉄宮地岳線の西鉄新宮-津屋崎間乗ってきました。
5日間にわたる旅は、開通した大阪市営地下鉄の今里筋線を乗ったりと
いろいろ楽しく過ごせました。
随時書き込みはmixiにていたしました。
たまにブログでも書いておかないとね
久しぶりにトップも変えてみました。
最近あまり更新する気はないけどmixiでは
社会をぶった切りしてmixiではアクセス半年で2万アクセスしています。
しかもこのブログ放置プレーしていても毎日アクセス120-200とは
さすがに「18キッパー」をネットで広めた当方としては、さすがですかね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
北大路機関からこんにちは! (はるな)
2007-01-29 17:01:11
お久しぶりです。北大路機関の“はるな”です。

MIXIに移られたと聞いておりましたので、ブログは閉鎖かな?と思いきや存続されていたのですね!

年末は忙しかったので、今月末でひと段落着くので、二月にでも伊勢神宮へ近鉄で初詣、何て考えています。
基地祭などでいろいろお世話になっているC.ジョニー氏という方が名古屋から年末に近鉄を制覇し遠く兵庫の三木鉄道まで展開されたという話に驚きましたが、なんとそちらは西鉄まで展開とは!ううむ、小生も負けずに、ちほく高原鉄道や那覇モノレール(ムリ)でも行かねば・・・と思ったりしちゃいます。
返信する

コメントを投稿