ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介118 チロルちゃん

2016-09-24 21:26:17 | 日記

こんばんは

今日も雨でした。けれど、明日は晴れるみたいで、楽しみですね。

 

本日は、ミンネお客様ご紹介118回目

今回の私のお友達は、チワワとマルチーズのミックスの女の子

チロルちゃんです。

チロルちゃんは、まだ4カ月

ママに抱っこで、かわいいですね~

今回、チロルちゃんには、ちょと大人っぽい黒にピンクのジーンズ素材の生地のワンピースを

お買い上げ頂きました。

真っ白なチロルちゃんに、とてもよく似合いますね。

 

まだ、お家にきて1カ月、これからも元気で成長して欲しいとの ママのコメントです。

 

そうですよね。

小さい頃は、寝て、食べて、遊んで、また、寝て、食べて、遊んで

と、かわいいかわいい毎日ですもんね。

気持ちよさそうに、お寝んね中ですね。

たくさん食べて、丈夫に育って下さいね。

 

せっかくなので、正面のチロルちゃんのお写真お願いしてみました。

やんちゃ過ぎて、なかなかカメラを見てくれなくて、

とママはおしゃってますが、

いえいえ どうして

しっかり かわいい アップのお写真頂きました。

 

これから、たくさんお散歩して、

楽しい事 い~っぱいしてみてね。

 

チロルちゃんの知らない世界は

まだまだたくさんありますよ~

 

チロルちゃん、今日はありがとうね。

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お兄ちゃんと私 | トップ | くぅちゃん、お誕生日おめで... »
最新の画像もっと見る