ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

お兄ちゃんと私

2016-09-24 17:31:40 | 日記
こんばんは
また、雨です。

今、一人暮らしの上のお兄ちゃんが久しぶりにお家に帰って来ています。
やっぱり一人増えると、なかなか賑やかです。

受験を終えて休みに来たと言うだけあって、毎日ダラダラとビデオみたり、マンガ読んだりとのんびり過ぎる毎日。
ダブル受験も一人終わって、助かります。
ママも、勉強しなさい!と言わないのは、なんて良いのかしら〜〜と一緒にダラダラしています。

必死に頑張る下のお兄ちゃんには、悪いけどね。

一週間お家に居たけど、あっという間で、今日帰るらしいので、久しぶりに一緒に、写真撮って、ぎゅーって抱っこして貰いました。
うーん。
うれしいわあ。

なんか、お兄ちゃん、だいぶ大人っぽくなっちゃって〜
あんなに、チビっ子だったのに。
私は、いろいろ かっこ悪い事も知ってるんだから

でも、お兄ちゃんに久しぶりに会えて嬉しかった♪
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新聞読んでるんですけど | トップ | ミンネお客様ご紹介118 ... »
最新の画像もっと見る