ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

琴音ちゃんとはじめての公園

2018-12-21 18:20:03 | 日記
こんばんは

今日は、穏やかで暖かい一日でしたね。

午前中、琴音ちゃんと少し大きめの公園へお出かけしました。
琴音ちゃんは、公園ははじめて。
公園デビューです。

琴ちゃんは、お散歩で足の裏の肉球が擦りむけちゃったと言うので、アスファルトじゃない所の方が足にも優しいから、公園どうかなあ と言うことでやって来ました。

琴ちゃん、はじめての公園 どうかなあ。


わあ、広い広い〜〜。


琴ちゃん メイに付いて、走ります。


昨日作ってあげたお洋服が、ぴったりサイズで
とっても良く似合って可愛いです〜〜。

いきなり、
近くにダックスちゃんが!

さあ、琴ちゃん、上手にご挨拶出来るかなあ。

落ち着いた優しそうなダックスちゃん
琴ちゃん、吠えたりもせず、
物怖じせず、
はじめてのご挨拶
上手に出来たよお





その後も、ママに抱っこされたり、あんよしたり、
何回かいろいろなワンちゃんにも出会いました。

大人のパピヨンちゃんにも会い、こんな風にフサフサになるんだねえ。と将来の琴ちゃんを想像しました。
可愛くなりそうだね。

とにかく、メイお姉さんが走り周って強烈なので、笑
琴ちゃん、結構疲れたかな〜〜

ちょっと、お水でも飲もうか
と休憩します。


オヤツはまだ食べた事がない琴ちゃん
ママが茹でたササミを持って来てくれていました。

美味しい?
たくさん食べて元気に育ってよ!


メイは、オヤツを食べたのに、美味しいササミの匂いに気がついて、琴ちゃんのを分けて貰っちゃいました。


あー美味しい
やっぱりササミは美味しいな
もっと、食べたーい。



でも、新しいワンちゃん登場で、
メイは、また、遊びに行きます。


琴ちゃん、
今日は、お天気も良かったし、楽しい公園デビューに
なったかな?

また、一緒に行こうね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介 224回目 ... | トップ | サムゲタン »
最新の画像もっと見る