ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介の201回目 Licoちゃん Lalaちゃん

2018-05-20 14:52:17 | 日記

こんにちは!

今日は、朝方涼しかったですが、お日様いっぱいの午後です。

 

本日は、ミンネお客様ご紹介の201回目

今回の可愛いお友達は、トイプードルの女の子

 

Licoちゃんと Lalaちゃんです。

左の黒プーちゃんが、1歳になるLalaちゃん

右のレッドで、8歳になるLicoちゃんです。

今回は、3種類のワンピースをご注文頂きました。

どれも お似合いでとっても可愛いですね~♡

 

まず、ピンクのリバティのワンピです。

今、お二人のママさんは、カメラ練習中です!!とお聞きしました。

さすが、一眼レフ!!

奥行きが違いますよね。

シャボン玉とワンちゃん♡ラブリーでとっても素敵です。

Lalaちゃんはシャボン玉が怖くってお家の中へ逃げ込んじゃうんですって。

可愛いですね。

シャボン玉って、飛んだり消えたりと、不思議で怖いかもですよね。

Lalaちゃん、怖いの?大丈夫?

次は、ギンガムチェックのスモッグです。

ふんわりお袖気に入って頂けて嬉しいです。

そして赤のギンガムチェックのワンピです。

黒プーちゃんだと顔が写らないので、一眼レフを始めたとお聞きしましたが、

こちらのお写真は、ばっちり表情わかりますね。

ウ~♡

ピントあってる~!!

動きがあって

可愛いお顔がちゃんとわかります。

Licoちゃんは、少しびびりさん

暖かい時期は、お庭で、ワンコ警備隊になるそうです。

LicoちゃんとLalaちゃんのお家には、Muirnちゃんを迎えられて、3匹になりました。

多頭飼いの毎日は大変では?とお伺いしたところ、

毎日わちゃわちゃしていますが、思ったより大変ではなかったそうです。

手が2本しかないのにどうやって抱っこしようとか

どうやって連れて歩こうか悩んでいましたが、3ワン抱っこ出来るそうです。

何より、ちびちゃんは、ママよりLalaちゃんが大好きみたいで、

Lalaちゃんもとっても良く面倒見てくれるんだそうです。

とってもいいお姉ちゃまなんですね~。

ママが帰宅されて、ケージから出した時もママではなく、Lalaちゃんの所に先に走って行くほど

仲良しなんだとか。

 

多頭飼いは、楽しいです!!

とおっしゃるママさん。

 

たくさんお出かけに連れて行って貰って

可愛いお写真!!思い出がたくさん出来て いいですね~

 

Licoちゃん、Lalaちゃん、

たくさんポーズしてくれて ありがとうね。

みんなで楽しく仲良く過ごして下さいね。

 

また、かわいいお写真見せて下さいね。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し太めちゃん | トップ | メイお誕生日おめでとう! »
最新の画像もっと見る