ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

メイお誕生日おめでとう!

2018-05-20 20:38:27 | 日記
こんばんは〜

今日は、メイの初めてのお誕生日です。
我が家にメイが来たのは7月ですが、生まれたのは今日でした。

あっと言う間に、大きくなりました。

我が家に来た時は、本当に小さくて、しっかり食べさせないと大きくなれないと病院で言われた程でした。


お腹が弱く、時々 寝ると咳をしていたメイ
いっぱい心配しました。

けれど、少しずつ大きくなり、今では、少し大き過ぎるぐらいに成長しました。
でも、健康が1番です。
肥満にならない程度に体力がある身体でいて欲しいと願っています。

メイは、ワンコも人間も大好きな とてもフレンドリーなワンコに成長しました。

メイと一緒に初めてドッグランを体験し、初めて会うワンちゃんとたくさん遊びます。
気の合うワンちゃんに出逢い、思いっきり走り回る姿は
微笑ましく、私まで嬉しくなります。

ちょっと ヤンチャなメイ




今日も午後は、公園に出かけました。
遊びたくて遊びたくて、吠えられても追いかけたり
人間の子供達の追いかけっこも、入れてもらっているように、横をグルグル回ります。

今日は、お誕生日なので、特別にフードではなく、お肉のお夕飯を食べました。
写真を撮る暇もなく食べてしまいました。
その後、お兄ちゃんが帰ってから、初めてのケーキ
小春ちゃんと一緒のブルーベリー豆乳ケーキです。



ロウソクに火をつけ、ハッピーバースデーの歌を歌い
お兄ちゃんにロウソクを消して貰いました。

メイは早く食べたくて、落ち着きません。







あっと言う間に食べてしまい、お皿もナメナメしました。

我が家で厳禁であるテーブルで食べさせてしまって、後から反省です。

美味しかったかな?
ちょっと私も舐めてみましたが、結構甘くて美味しいです。
明日からは、また、少しだけダイエット頑張ろうね。



最近は、少しだけ大人しくなったメイ

メイにとって 素敵な1年になりますよう
心から祈っているね。

うちに来てくれて、ありがとう。
あなたがいてくれるだけで、幸せです♡
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介の201... | トップ | ゆまちゃん かわいい~♡ »
最新の画像もっと見る