ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介 294回目 ゆずちゃん

2022-03-26 16:45:00 | 日記
こんにちは

昨日は、東京の実家へ行って来ました。
なんと、桜がもうほぼ満開でした。




私が住んでいる千葉佐倉市はまだなのに随分と早いです。
皆さんの地域は桜はどうですか?

さて、
本日はミンネお客様ご紹介の294回目

今回の可愛いお友達は、
ミニチュアダックスの女の子
ゆずちゃんです。




ゆずちゃんには、ピンクのフリースのワンピースを着て頂いています。

優しいイメージのゆずちゃん
ピンクがとってもお似合いで可愛いですね。
澄んだお目目がキラッと光って
優しい表情ですね。

可愛いゆずちゃんは、なんと14歳
とても14歳には見えない 若々しく愛らしいワンちゃんですね。

お散歩大好き!
おやつ大好き!
元気なゆずちゃんです。

可愛いお洋服を着せて、飼い主共々お散歩頑張ります!とコメント頂きました。

そうですね。
いくつになってもオシャレして、
お散歩頑やお出かけしたいですよね。

ワンちゃんは、人生のパートナー

飼い主がわんちゃんを連れて行くのではなく、ワンちゃんが飼い主を連れて行ってくれているんだなあって私は思います。

お互いパートナーと一緒に元気にお散歩楽しんで下さいね。

ゆずちゃん 可愛いお写真
ありがとうね。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介293回目 ... | トップ | 菜の花 »
最新の画像もっと見る