ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

スー

2017-09-25 20:30:02 | 日記
こんばんは


今日は、週末メイとたくさんお散歩したせいか、足が痛く、先週の疲れのせいか、腰も痛く、午前中マッサージに行って来ました。

いつもは、60分コースですが、今日は奮発して、90分コースにしました。
月曜日の午前中だけあって、私1人でした。

凝りがはひどい時は、あまり時間をおかず、もう一回来て下さい!
と言われました。
90分一回より、60分2回の方が効果があるそうです。


メイは相変わらず、いろいろな物を噛んでいます。

ジッと見ていると、少なからず食べているような💦
またしても、カミカミグッズを探しに行きました。

今度は、オヤツと言うよりは、オモチャ

こちら
ストロベリー味だそうです。
気にいるかな?

とりあえず、お腹は壊さないと思います。


みなさんは、お風呂の時は、わんちゃんはどうしていますか?
私は、お風呂の時は、たいていメイと2人きりなので、
ケージに入れていました。

先日、土日は夫も息子も居たので、お風呂の時もメイはその辺で遊んでいました。

入浴時は、 部屋の明かりをつけない方がリラックス効果が高いと何かで読んだので、最近は窓の明かりのみの薄暗い中入浴しています。
我が家は、お風呂は中庭に面しているので、外の明かりだけでの入浴は結構リラックス出来て、好きです♡

のんびり入浴していると、

今、何かが、脱衣所を通ったような



やっぱり、何かいるような


薄暗いので、良く見えませんでした。

上がってみると、バスマットの上には、ちょこんと
メイが待っていたのです。

夫が、
さっき見に行ったら、ずっとそこに居るんだよ


メイ ずっと待っててくれたのね。

ありがと〜

今日もメイは、私がお風呂に入っている間、脱衣所でずっと待っていました。

息子が、メイは、スーだ!
と言います。

ストーカーのスー
だそうです。

メイは、トイレにもお風呂にも付いてくる
スーです♡
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 知らない事だらけ | トップ | こんにちは メルちゃんとラ... »
最新の画像もっと見る