ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

こんにちは メルちゃんとララちゃん

2017-09-27 20:25:53 | 日記

こんばんは

 

すっかり秋らしくなりましたね。

最近は、メイのお散歩のし過ぎで、足腰にきている私です。笑

 

本日は、可愛いお二人のお写真をご紹介しますね。

メルちゃんとララちゃん 

 

いつもとっても可愛いんです!!

左がメルちゃん、右がララちゃんです♡

今回は、ピンクのイチゴや水玉のワンピース

女の子らしくって、間違いなしのセレクトですね。

 

こちらは、秋物で、アイボリーに茶系の小花柄のコーデュロイのワンピースです。

可愛いお二人は、何を着てもモデルさんのように可愛らしいですね。

我が家のメイもこんな風に女の子らしくてなれるかな~?

 

我が家は、現在甘噛みに悩まされていますが、

メルちゃんも小さい時には、歩くたびに靴下やスカートをカミカミして、とても大変だったそうです。

けれど、ララちゃんは全くなかったそうです。

同じ犬種のワンちゃんでも、わんちゃんによって本当にいろいろなんだな~

と思わされます。

 

今は、カミカミしないで、こんなに素敵なレディになって、憧れます。

 

こちらは、また、ラブリーな一枚です。

メルちゃんもララちゃんも たまらなく可愛くて、絵葉書になりそうですね。

メルちゃん、ララちゃん

こちらこそ、いつも ありがとうね。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スー | トップ | コスモス »
最新の画像もっと見る