ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介177回目 樹杏ちゃん

2017-06-23 16:45:38 | 日記

こんにちは

梅雨の晴れ間は、気持ちいいですね~

この時期にしては、湿度も低くて過ごし易いですね、

 

本日は、ミンネお客様ご紹介の177回目

今回の可愛いお友達は、ヨークシャテリアの女の子

樹杏ちゃんです。

樹杏ちゃん とっても可愛いですね。

おリボンがとっても似合って愛らしいですね。

マゼンダピンクのワンピースがお似合いです!!

 

樹杏ちゃんは、とっても元気!

に見えますが、お腹がビール腹になってしまうご病気と付き合いながら、頑張っているワンちゃんです。

 

樹杏ちゃんのお家は、仲良し三人?三犬でした。

右が、蘭丸パパで 左が仁己瑠ママです。

パパもママもかわゆいです!!

でも、パパは2年5カ月前に、ママは2015年の8月15日に旅立たれたそうです。

親子でずっと仲良く過ごしていたのに、辛いですね。

樹杏ちゃんと一緒に生まれたお兄ちゃんの雷太ちゃんは、お隣の仔になられました。

その雷太ちゃんの49日に、蘭丸パパが

何か、不思議な物を感じますね。

 

それで、樹杏ちゃん

一人になってしまいました。

ワンちゃんは、人間より寿命が短く、その日は必ずやって来てしまうんですもんね。

 

年月が経っても、悲しみはなかなか癒えませんよね。

寂しいですけど、樹杏ちゃんが傍にいてくれるだけで、嬉しいですね。

 

私も、メソメソと話を聞いて頂きました。

ありがとうございました。

 

樹杏ちゃんは、今まで、いっぱい我慢してきたそうです。

パパやママの看病とかで、きっと大変だったのでしょうか。

これからは、樹杏ちゃんに うんとお洒落させてあげて、樹杏ちゃん孝行したい!

とママはおっしゃっています。

 

樹杏ちゃんには、お誕生日にと、お洋服を2着ご注文頂きました。

こちらは、その1着です。

 

この日は、お出かけ!!

樹杏ちゃん、こっち向いて

はい!チーズ♡

カメラ目線バッチリの素敵なお写真ですね。

可愛い!!

こちらは、立っちした所

着丈もちょうどで、良かったです。

 

6月21日は、樹杏ちゃんの11才のお誕生日でしたね。

少し遅くなってしまいましたが、

お誕生日おめでとうございます!!

 

素敵なお誕生日になりましたか?

 

樹杏ちゃんにとって、素敵な1年になりますよう

心から祈っています。

 

樹杏ちゃん、

ありがとうね。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウッドデッキ出来上がりました! | トップ | テラスで一杯 »
最新の画像もっと見る