ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

テラスで一杯

2017-06-24 18:59:16 | 日記
こんばんは〜

今日も梅雨の休み
いいお天気でしたね。

今日は、夫の買い物のお付き合いで、幕張のアウトレットへ行って来ました。
けれど、お目当の物は無く、私だけスカートとバックをゲットしました。
やった‼︎

幕張のアウトレットは、食事をする所が中にほとんど無かったのですが、久しぶりに行くと、ピザやパンケーキ
ステーキなどのお店が出来ていました。

朝食は、コーヒーのみだったので、早めにランチにする事にしました。

迷いましたが、ピザにしました。
トマトソースで、アンチョビのピザと

ゴルゴンゾーラや3種類のチーズのピザにしました。

1つ食べ終わると、もう一種類を持って来てくれるので、どちらも熱々を頂く事ができ、とても美味しかったです。
2枚も食べられるかな?
と思いましたが、わりと軽いピザで食べやすかったです。でも、お腹いっぱいになりました。

帰りに夕飯のお買い物をして帰るはずでしたが、
お腹が一杯で、夕飯は要らないかも
と思いました。

そこで、夕飯は、出来たてのテラスで一杯飲む事にしました。

最近の私のお気に入りのお酒は

モヒート

我が家のミントをお庭から採ってきて、砂糖と炭酸とラムを混ぜます。
ちょっと、暑い日は、爽やかで美味しいですよ。


おつまみは、
とうもろこしと、椎茸、枝豆


ウリとベーコンの炒め物です。

なんだか、年っぽいおつまみですよね。

お腹空かないといいながら、パクパク ゴクゴク
カロリー低めの物
といいながら やっぱり食べてしまいます。
だから、痩せないのかも 笑

テラスの出来上がりに満足しながらの一杯は、
格別です。

これで、準備は出来ました。
あとは、ワンコが来てくれるのを待つばかりです♡
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介177回... | トップ | ミンネお客様ご紹介178回... »
最新の画像もっと見る