ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

メイのお気に入り

2017-07-19 18:33:27 | 日記
こんにちは

今日は、少しは過ごし易いですね。

メイは、少しは落ち着いて来ました。

おトイレもだいぶ覚えて来ましたが、ちょっと気を抜くと、あちこちにしてしまいます。
今日も、夕方から、クッションやソファのカバーを一式お洗濯中です。

このお天気、お洗濯だけは、良く乾いて助かります。

メイは、ソファの下や、マットの下なんかがお気に入りで、座る時も、いちいち確認が必要です。

こんな所に潜んでいたりするからです。

2つのソファの下を渡り歩き、我が家では、地下系の犬と言われております 笑

リモコン大好きで、隣にあると、ガジガジされてしまいます。自分と同じぐらいの大きさのリモコン
ちょっと想像できませんけど。
歯が痒いのかな。


ガジガジ出来るおもちゃは、お気に入りです。
特にこちら

フワフワで手触り抜群です。
頂き物です。
ありがとうございました。






名前も、気がつくと

ゆき〜
ゆき〜

と呼んでしまいます。
自分では、メイ〜
と呼んでいるつもりなのですが、長年の癖で、つい

ゆき、何してるかな。

メイ可愛いけど、ゆきにも会いたいよ。



この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おろし金 | トップ | 耳ダニ »
最新の画像もっと見る