ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介340回目 菜々ちゃん

2024-01-15 12:28:00 | 日記
こんにちは

毎日 寒いですが、家の中では
ポカポカ気分の千葉県地方です。

本日はミンネお客様ご紹介の340回目

今回の可愛いお友達は、
ロングコートチワワの女の子
菜々ちゃんです。




菜々ちゃんには、いちごちゃんのフリースワンピースを着て頂いています。
眩しいくらい真っ白な菜々ちゃんに
いちごちゃんがとっても映えてお似合いですね。

菜々ちゃんは、7歳になる女の子です。
普段菜々ちゃんは、人や犬の前で吠えたことがないそうで、とっても偉いワンちゃんですね。

人間大好き❤
ワンちゃんとは、親しいワンちゃんとは遊ぶそうです。
自分のことを人間だと思っているようで、3.4歳ぐらいの女の子みたいな感じだそうです。
ワンちゃんは、幼稚園の子ぐらいの知能があると言いますもんね。
だから、いつまでも可愛いんですよね。

お洋服も大好きで自ら着て下さるそうです。でも、嫌!ってお洋服は着て下さらないそうで、このお洋服を着てお写真を撮ってくれたのは、このお洋服を気に入ってくれていると理解して良いのでしょうか。
とても嬉しいです。

甘えん坊ちゃんで、言葉もわかるお利口さん。
おまけに、美人さんで言うこと無しですね。

可愛いお洋服で、オシャレ楽しんで下さいね。

また、菜々ちゃんが気に入ってくれるお洋服が作れたら良いなと思いますので、お暇な時でも、ミンネの方覗きに来て下さいね。

毎日寒い日が続きますので、
フリースで暖かくしてお過ごし下さいね。
では。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンクのワンピース モモちゃん | トップ | 歳を感じます。 »
最新の画像もっと見る