ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

リバティ大好き ノアちゃん

2016-11-02 08:30:39 | 日記

おはようございます。

 

今朝は寒いです。

秋を通り越して冬が来たかのようです。

我が家は、もう、お炬燵だしてます。

 

今日は、リバティーコーデュロイを着て下さっているノアちゃんです。

ノアちゃん、とっても可愛いですね。

ちょっと上目遣いで振り返った姿がたまらなくかわゆい事!!

 

ノアちゃんママは、リバティが大好きだそうです。

私も昔からリバティが好きでしたが、最近は生地を探して、いろいろな生地に出会い

さらに好きになりました。

自分のワンピならこれが欲しいけど、柄が大きいから、わんちゃんには無理かな?

とか、

最近は、ネットで買うことも多いので、

かわいいと思って買っても意外とダークな色目だったり、

かわいいのは、売り切れが多かったりと

なかなか難しいです。

 

ノアちゃんのお宅は、ママだけではなく、ご家族みなさんリバティ好きなんだそうです。

お家の中もリバティグッズなどのファブリックが

たくさんあるのでしょうか?

羨ましいです~

 

リバティは種類がたくさんあるのですが、コーデュロイは種類があまりないのです。

素敵なコーデュロイをノアちゃんママに教えて頂きました。

ただいま、組み合わせを考え中ですので

お待ちくださいね。

 

ノアちゃんのお宅は、4兄弟ですが、女の子達は、お洋服が苦手だそうです。

試しに女の子のミウちゃんにワンピを着せてみたところ、固まって動かなくなってしまったとか!

うまくいかないものですね~と

お洋服苦手なわんちゃんもいますもんね。

 

これから どんどん寒くなりますよね。

コーデュロイやキルティングやフリースなどで

暖かくしてお過ごし下さいね。

 

ノアちゃん。

今日は

ありがとうね。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミンネお客様ご紹介129 あき... | トップ | 生地 »
最新の画像もっと見る