ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

生地

2016-11-04 20:13:55 | 日記
こんばんは
今日は、過ごしやすい一日でしたね。

お友達と2人で日暮里へ行ってまいりました。
日暮里は、生地たくさんの問屋さんの街です。

珍しい生地やお買い得な生地など、生地好きな私にはたまらなく楽しい所なのです。

どんな素敵な生地に出会えるか楽しみです。

日暮里は、最寄り駅から電車一本で行けます。
ラッキーにも座れたので、久しぶりにおしゃべりが盛り上がり、な なんと
気が付いた時には、終点
日暮里を通り越して、次の駅まで乗り越してしまいました。笑

気を取り直して、反対側のホームへ
無事に到着しました。

今回は、寒くなったので、コーデュロイやフリース
フワフワのものを購入したかったのです。
あれもこれも迷いますが、持って帰るには限界があるので、本当に悩みます。


今日は、比較的空いてましたが、外国人のお客さんが多かったみたいです。

1つ2つと、あれも欲しい、これも欲しいと買って行くうちに、荷物は重く、手が痛くなって来ました。
歩き疲れて、足も痛くなりました。

いつもカートを持って行こうかと迷いますが、お店の中の通路は狭く、持っていると、かなり邪魔かなあと思うのです。
でも、やはり、今回も持っていけば良かったです。

もっと買いたかったのですが、これ以上は、持てませんでした。
これでも、お友達にも持って貰って、
ありがとね。


可愛いお洋服ができるでしょうか?
これから、上下の組み合わせを考えたりと、お楽しみの時間です。
たくさんの生地に囲まれていると、それだけで、なんだか満たされた気持ちになるんですよね。

早く作りたいです!




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リバティ大好き ノアちゃん | トップ | ゆき1 »
最新の画像もっと見る