ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介106 チェリーちゃん

2016-07-25 21:03:56 | 日記

こんばんは

夜は涼しく、秋のような気持になります。

 

今日はミンネお客様ご紹介の106回目

今回のお客様は、パピヨンの女の子

チェリーちゃんです。

チェリーちゃん、とってもかわいいですね。

大きいお耳がキュートで、愛らしですね。

このワンピースとっても似合ってます!!

 

チェリーちゃんは、はじめご実家で飼われていましたが、お母さまが足が悪くなり、今は、御姉さまのところで

飼われているそうです。

実家に来てからは、6年以上たっているので、8才か9才ぐらいだそうです。

 

チェリーちゃんはいつもは大人しいのですが、ボールを見ると暴れまくりです。

きっと、ボール遊びが大好きなんですね。お写真の床がコルク素材ですね。

チェリーちゃんが走りやすいようにしてくれてるのかな~

走った時滑らなくて、足にいいんですよね。

チャームポイントは、ぺこちゃんみたいに長いべろ。

ペロンとかわいらしいですね。

ぺこちゃんに似ています!!

 

お耳の周りの毛をカットされているので

違う種類のワンちゃんに間違えられることもあるそうです。

夏は暑いので、さっぱりしたカット、気持ちいいですよね。

 

チェリーちゃんは、今年の夏はお出かけするのかな?

たくさんボール遊びして、楽しい夏を過ごして下さいね。

 

チェリーちゃん

今日はありがとうね。

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何か頂戴 | トップ | 甲子園 »
最新の画像もっと見る