ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

くうちゃん可愛いね~♡

2018-05-30 21:29:29 | 日記

こんばんは~

夜になって雨が降りはじめました。

今年は梅雨が早いのかな~?

 

今日は、可愛い くうちゃんのお写真ご紹介しますね~

今回は、二種類のお洋服着て下さっています。

 

一枚めは、ブラックのフリルが可愛い ジーンズのワンピです。

くうちゃん とってもお似合いで可愛いです。

ちょっとシックなワンピース

素敵に着こなしてくれて、嬉しいです。

 

今回は、首周りのサイズで少し悩みました。

というのは、くうちゃん 最近 食べ過ぎて、病院の先生から太りすぎと言われ、

今 ダイエットを頑張っていらっしゃるところだそうです。

首周りがきついかな?

と思われたそうですが、以前と同じサイズで作らせて頂きました。

 

お写真では、全然太ってませんよ~

厳しいめの先生なのでは?

 

でも我が家のメイもこれ以上は太らないようにと言われているので、少し食事には

気を付けています。

でも、なかなかダイエットは、難しいですよね。

最近、ちょっと痩せたかも♡

と体重計にのせてみると♡♡

全然 変化なし!!

で、がっかりする事も多いです 笑

 

もう一枚は、アイボリーのジャージのレースワンピです。

お嬢様してて、素敵♡

ぬいぐるみちゃんのように可愛いです。

 

くうちゃん

美味しいものが沢山あるから辛いけど

この♡可愛さ♡を維持する為に

ダイエット 一緒に頑張りましょうね。

 

また、可愛いお写真おまちしています。

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 養老渓谷へ | トップ | カレンダー »
最新の画像もっと見る