ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

カレンダー

2018-06-03 10:47:24 | 日記
こんにちは〜

今日はいいお天気で、気持ちが良いです。

メイは、最近 ペットボトルがお気に入り


暇つぶしに、この中にフードを2.3粒入れたら、結構長い事もちます!
でも、最近は、すぐに出す方法に気がつき、あっと言う間に食べてしまいます。


5月が終わってしまいましたね。

私は今年の5月のカレンダーが好きでした。


版画家の山本容子さんのカレンダーです。
私は、山本容子さんの版画が大好きで、こらもチェックしていたのですが、気がついた時は、本屋さんでは売り切れで、メルカリで見つけて、やっと購入出来ました。

毎月いろいろなワンコが楽しみです。







毎月 めくるのが楽しみ♡
来月は、どんなワンコかなあ。

みなさんは、どんなカレンダーが好きですか?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くうちゃん可愛いね~♡ | トップ | 小春たん♡似合います。 »
最新の画像もっと見る