ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介178回目 よつはちゃん

2017-06-27 21:04:22 | 日記

こんばんは

今年の梅雨は、お休みが多くて助かります。

水不足が心配ですけどね。

 

本日は、ミンネお客様ご紹介の178回目

今回のかわいいお友達は、

ダックスの女の子

よつはちゃんです。

よつはちゃんには、イエローの胸元にたくさんのお花をあしらったワンピースを着て頂きました。

とってもお似合いで、可愛いですね♡

このイエローは、よつはちゃんの毛色にぴったりで、とてもナチュラルな感じで素敵ですね。

 

実は、こちらのワンピースは美女と野獣のドレスをイメージしたもので、はじめはもっとゴテゴテしていたのです。

なんとも私らしくなく、付けたり取ったりして、

やっぱりシンプルになったものです。

サイズもちょうどで、振り返ったところも可愛いですね。

 

よつはちゃんは、もと保護犬で、推定15歳です。

13歳の時に保護されて、お家へ迎えられて、1年8カ月が過ぎました。

 

お名前は、一時的に預かって下さった方が付けてくれたお名前なんだそうです。

少しわがままな面もあるそうですが、とってもいい仔で、穏やかに過ごされているそうです。

 

よつはちゃん、素敵なお家に迎えられて、良かったですね。

穏やかな普通の毎日を過ごすことが、実は一番安心できる素敵な事ですよね。

 

保護犬のワンちゃんを迎える事は、それなりの覚悟が必要で、簡単な事ではありませんよね。

よつはちゃんに、安心できる毎日をプレゼントされたんですね。

 

よつはちゃんは、女の子にしては大きめなのに胴が短いので、ダックスサイズのお洋服があまり合わなかったそうです。

可愛く着られるサイズがあって嬉しいです!!

とおっしゃって頂き、私も、とても嬉しいです。

 

よつはちゃん

お似合いのお洋服を選んで貰っていいですね~

今までの分、これからたくさんたくさん可愛がって貰ってね。

 

幸せになってね♡

 

今日は、ありがとうね。

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テラスで一杯 | トップ | かわいいです~♡花笑ちゃん »
最新の画像もっと見る