ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介203回目 リリィちゃん

2018-06-23 20:45:22 | 日記

こんばんは

雨の日は、お散歩に行けないけれど、雨に濡れた紫陽花はきれいですね。

 

本日は、ミンネお客様ご紹介の203回目

今回の可愛いお友達は、トイプードルの女の子

リリィちゃんです。

リリィちゃん 真っ白で、フワフワで、ぬいぐるみちゃんのように可愛らしいですね。

ポーズもモデルさんの様に、バッチリ決まってます!!

 

リリィちゃんは、お知らせ頂いた時は9カ月

もう10カ月になったかな?

 

今回はうさぎちゃん柄のワンピースを初めてお買い上げ頂きました。

とっても愛らしいポーズで、とっても可愛いです~♡

 

この時は、リリィちゃんには少し大きかったようですが、9カ月ぐらいですと、もう少し大きくなるかもなので、もしかしたらピッタリになっていたらいいなあと思っています。

 

次回 ご注文がありましたら、サイズ調整出来ますので、ピッタリサイズで着せてあげて下さいね。

 

リリィちゃんは、甘えん坊さんで ツンデレちゃんだそうです。

猫ちゃんは、ツンデレと良く言いますが、

自分が甘えたい時だけ甘えちゃうタイプでしょうか?

 

我が家のメイもそのタイプ  かな。笑

 

でも、そんな所も可愛くて仕方がないですよね♡

私もついつい ちょっかい出したくなってしまいます。

 

リリィちゃん

可愛い ポーズしてくれてありがとうね。

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ用品 | トップ | 催促吠え? »
最新の画像もっと見る