ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

嵐の後

2017-10-24 10:12:28 | 日記
こんにちは

台風の被害はありませんでしたか?

千葉の私の住んでいる周りは、特に被害はありませんでした。

台風の前からの長雨でお散歩に行けず、ストレス溜まりまくりのワンちゃんもたくさんですよね。

勿論、我が家のメイもその1人です!

終わったと思った柱をかじってみたり、
甘噛みも復活してしまいました。
雨だと、する事無いもんね〜〜

昨日やっと晴れ
まだ、地面が濡れている中、私と軽くお散歩
飛ぶように走っていました。

そして、夕方、下のお兄ちゃんと
ハードなお散歩に連れて行って貰いました。

けれど、息切れしているのはお兄ちゃんで、メイは帰って来てからも、涼しい顔でした。
恐るべし、メイの体力!

今日は、ちょっとランチの予定があり、お留守番予定なので、お散歩に行って来ました。

みなさんは、普通のリードですか?
私は、伸びるリードが少し怖くて、ゆきの時は、伸びないリードをダブルにつないでいました。

我が家は小型犬のせいか、お散歩のしつけは、サボりがちです。
先日のパピークラスでも、短く持って左側に付け!
出来たら、フード

無理です〜〜
いちいち、フードあげるためにしゃがんでいたら、腰が痛くて痛くて。
ダメですね。

こんな感じなので、本日は、先生には、きっと、もっての他かなあ
と思う 伸びるリードでお出かけしました。
何故って、自分が走らなくて良いからに他なりません。

だから、痩せないんですよね。笑

台風の後は、いろいろな物が落ちています。
飛ばされた段ボールや、プラスチックの植木鉢

いちいち チェック


いちいち 吠えてみます。


写真を撮ろうと、
こっち向いて〜〜
と言って、向いてくれるはずがなく
相変わらず、正面の顔の写真が撮れなく、


ようやく、一枚だけ
パチリ

やっぱり、お散歩は楽しいよねっ。





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私は雨でも大丈夫 | トップ | ゆきが好きだったもの »
最新の画像もっと見る