ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

秋ですね。

2018-11-15 16:56:04 | 日記
朝晩 さむくなりましたね。

暖房をつけるほどではないので、ストーブを出してみました。

そうしたら、


近っ
熱くないの?



オデコが焦げちゃったりしないか心配です。

廊下とのガラス扉も閉めるようになると、
さっき出て行った時と同じ幅なのですけど、

ちょっと〜
私通れないの〜〜!
とアピール

さっきと同じなんだけどな。

今日は、午前中爪切りに行ってから、公園にお散歩に行きました。

公園の木が紅葉しています。




青空に映えて綺麗です。


今日の昼は、暑いぐらいでした。


ワンちゃんには会えず
1人走り回って遊んで来ました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さよなら チロルちゃん | トップ | ミンネお客様ご紹介220回目 ... »
最新の画像もっと見る