ゆきお姉ちゃんとメイちゃんの手作りお洋服アルバム

わんちゃんのかわいい洋服を手作りしています。
お求めは…
https://minne.com/rinackey77

ミンネお客様ご紹介220回目 ラムちゃんとのあちゃん

2018-11-17 20:19:04 | 日記
こんばんは

今日は、とってもいいお天気でしたね。
紅葉を見にお出かけした方も多いのではないでしょうか?

私は、ドッグランKへ行って来ました。
メイは満足して、爆睡中です。

さて、本日は、ミンネお客様ご紹介の220回め

今回の可愛いお友達は、ヨーキーのラムちゃん
と、のあちゃんです。

こちらがラムちゃん

振り返った姿が、とても可愛らしいですね。
パッチン留めが可愛くて、オシャレですね。
尻尾の三つ編みも可愛い〜〜!❤︎

そして、こちらが
のあちゃんです。


のあちゃんもゴム留めがキュートな可愛い女の子ですね。

こちらのお洋服は、もともとのあちゃんママから らむちゃんへのプレゼントでしたが、少しサイズが合わなかったので、代わりにのあちゃんが着て下さったものです。

2人とも とっても可愛くて、仲良しさんなのかなあ〜〜。

ヨーキーちゃんは、可愛らしい髪型をいろいろ楽しめていいですよね。

発送の時、住所が息子の高校の側で、つい懐かしくなって、お話した所、いつもお散歩コースで、息子の高校の
生徒に撫でて貰うんですよ〜〜。
とお聞きして、とても懐かしかったです。

私も何年か前は、野球部の試合やらお手伝いで良く行っていたので、何処かでラムちゃんやのあちゃんにお会いしてたかもですね。

これから寒くなりますが、仲良くお散歩楽しんで下さいね。


ラムちゃん のあちゃん
今日はありがとうね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋ですね。 | トップ | ルナちゃん 紅葉見に行きまし... »
最新の画像もっと見る