yuntanのハッとしてgood !

にゃんこ、映画、カメラ、食べる・飲む、ハイテク…結局なんでもありっすね。

日曜の奇妙な人たち

2006年09月19日 | 珍人
ども。3連休明けにいきなりクライアントのことへ直行のyuntanです。

みなさん、ゴキゲンよう。


でも場所が築地だったので、帰りに営業と二人で
ウニ、イクラ、マグロの三色丼を食べてきました。ウマー(*゜∀゜)=3


さて、日曜は昨日書いたように映画を見るために出掛けたのですが、
その途中の電車内で、ちょっとした出会いがありました。


まず一人目。

某駅に着いて、ドアが開くとどこからともなく

「変身! 変身! 変身!」

という声が聞こえてきました。
その声の主は直ぐに見つかった…というか、ちょうどドアの目の前にいましたよ。

年の頃は30くらいのちょっと小太りでメガネを掛けて、
セーターにチノパンという姿のオッサンが、右手を上に突き上げた状態で

「変身! 変身! 変身!」

とずーっと声を荒げておりました (;´Д`)
当然車内の人達もそのオッサンに皆目が釘付け。
発車した車内はオッサンの噂で持ちきりです。

「ニューヒーローの誕生の瞬間を見たよ」

「電池切れか?」

「サインもらっとけばよかったかな」

「リアルなヒーローってあんなもんなんだ」



あんたら…グッジョブ! ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆



この日はこれだけじゃないんですよ。もう一人遭遇したんです。
今度は別に声とか出してなかったから周りの人は気が付いてません。

降りる駅の二つ前にさしかかった頃、私の前のドアの直ぐ横に立っていた若い女性。
急にバッグの中から何かを取りだしたと思ったら…


Σ( ̄ロ ̄lll)




「チーズかまぼこ」だよ!!!


その取り出したチーかまのビニールの包みを必死に開けようと奮闘するけど
なかなか上手いこと開かないようで、なんかだんだんムキになっていくのが分かります。
・・・っていうか、若い女性と電車内とチーかまというこの組み合わせが
なんとも可笑しくて、笑いを堪えるので必死でしたよ (;>ω<)/

結局私の目的地に着くまで、その娘は開けることが出来なかったようで、
彼女が無事に食べられることを祈りつつ、下車しました。





←ご協力おねがいします