水色ブログ。

水色をこよなく愛してます。
映画・音楽・ライブ・アート・洋裁など。
好きなモノ&好きなコトをつぶやくブログ。

ミスチルチケット抽選結果

2011年06月19日 | 気になるもの。

ミスチルのスタジアムツアーのチケット抽選結果のメールが
届きました。

第1希望の熊本公演・・・・、落選!!

う~ん、今までファンクラブの先行で落選したことが
なかった私。ちょっとショック。

でもって、とりあえず一緒に申し込んでおいた
第2希望の広島公演が見事当選。

息子と一緒に行く予定にしてたんで、大人1&子供1という
組み合わせのファミリーシートのチケット。
誰かに譲るとしても、譲りにくいなぁ~~。

夏休みの旅行を兼ねて、広島行きを計画しようか思案中です。






ブログランキング・にほんブログ村へ ←ランキング参加中。ひと押しお願いします♪




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつけん)
2011-07-08 23:26:08
こんばんは!
とりあえずの広島公演当選おめでとうございます!! 夏休みですからライブ後は原爆ドームや資料館の見学に行ってみてはどうでしょう!?

私は第1次ツアー特設サイトで申込み、今日が抽選発表でしたが、見事落選・・・
でも来週抽選発表のものもあるし、第2次ツアー特設サイト受付が明日からあるし、とまだ希望は持ってますよ。

今回熊本公演を希望した知り合い4組中3組が落選して、広島に行きます。熊本は競争率がかなり高いようですね・・・
返信する
まつけんさんへ (yumyum)
2011-07-20 22:27:56
熊本公演どうでしたか?
広島行きも視野に入れて、私も色々と作戦を
練ってます。熊本もあきらめていませんよ!
大分にも立派な(!)スタジアムがあるので、
来てもらいたかったですよね。
お互い、チケット獲得頑張りましょう~!
返信する
無事に (まつけん)
2011-07-25 23:25:58
こんばんは!
熊本公演のチケット、取れましたよv
これで8月27日は熊本行き決定です!!

yumyumさんは熊本も狙ってるんですね(^^)
それでは2週連続ミスチル三昧で行きましょう!(^^)!

今年のap bank fes '11 Fund for Japanでは震災の復興支援を意識した曲が並んだから、この野外ライブでもどんな曲が来るか楽しみです!
返信する
こだっくさんへ☆ (yumyum)
2011-08-02 22:07:37
熊本チケット取れたのですね!
私は…、やっぱり無理でした~。

なので広島行ってこようと思います。
息子も一緒なので、夏休みの思い出として
観光も楽しんでこようと思います。

どんな選曲になるのか、今からとても
楽しみです♪
返信する

コメントを投稿